2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



room君アフロコーム

おまたせしました
 
ついに完成しました!!
 
room君アフロコーム
 
アフロコーム欲しいんだけど何処に売ってんの??
 
困ってた人が多かったようなので作っちゃいました
 
確かに最近さがしても見つからないんですよね
 
アフロコーム
 
 
 
でroom君アフロコームですが
 
SBSH00611.jpg

 
SBSH00601.jpg

 
SBSH00581.jpg
黄色
 
の信号色に加えて
 
SBSH00591.jpg

 
をご用意しました
 
ロゴの色もそれぞれ違って
 
迷ってしまいそうですが
 
迷ったら全色でももちろんOKです
 
 
いつでも持ち歩きやすくカバンに入れてもOKなサイズ
 
チェーンを付けたらキーホルダー的にも使えそうなカワイさです
 
 
アフロコームなんて言ってますが
 
アフロじゃなくても実は使えるグッズです
 
たとえばロングヘアの人
 
お風呂上りにぬれた髪はクッションブラシじゃちょっと・・・
 
でも目の細かいクシだとやっぱちょっと・・・
 
そんな時もコイツがあればバッチリです
 

 
そしてお値段・・・
 
 
すみません
 
600円くらいを目標にしていましたが
 
780円
 
ただしこの金額、実はと~っても良心価格となってます
 
ほぼ原価販売!!
 
半端な数円だけ繰り上げさせてもらってますが
 
コチラはroom君の自己満的部分もあって
 
この価格でOKという事で・・・

 
roomで何かグッズを買うとステッカーが付いて来たりするんですが
 
そういう細かい事まで言っちゃうと赤字ですな
 
 
 
ま、とりあえずいいでしょう
 
 
そんなわけですので
 
そのうち
 
『う~んやっぱ多少の利益をのせないと・・・』
 
なんて事になるかもしれないので
 
気になってた人は今のうちにどうぞ
 
 
そしてroomステッカーも近々3代目にバージョンアップの予定です
 
水濡れや紫外線に弱かった初代から
 
水濡れ&紫外線対策をした2代目になって
 
3代目では・・・
 
さらに進化する予定ですのでご期待を
 
それにともなって2代目のスッテカーは廃盤になりますので
 
まだ持ってないよ
 
とか
 
もっと欲しいかも
 
って人はroomで何か買ってくれた人にオマケで付いてきます
 
シャンプーとかスタイリング剤
 
なくなりかけてるなら今のうちにGETしちゃってくださいね 


« MOOMIN | ホーム |  Black room »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://inuyamaroom.blog58.fc2.com/tb.php/749-40dbc320

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

room

Author:room
★roomHPへ

最新トラックバック

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

